吐いてしまう頭痛から解放されました。

肩~背中にかけてガチガチ

一番最初に来院してくださった時、肩~背中にかけて鉄板のようにガチガチになっていました。

症状としては、「頻繁に吐いてしまうほどの頭痛」です。

吐いてしまう方は、女性に多いです。

身体に余分な水分が溜まってしまい、外に上手に出すことができなくなっています。

そのため、身体がどんどん冷えてしまい、血液の流れが悪くなり、頭痛を引き起こしてしまいます。

まずは、余分な水分を排泄するための整体。

冷え対策をアドバイスさせて頂き、現段階で吐くことはなくなり、あと芯が残った頭痛があるため、

もう少し整体で流していこうと思っています。

 

ニッコリと、「吐くことなくなって嬉しいです」と言ってもらえて、こちらまで嬉しくなりました\(^o^)/