頭痛外来に通っていた頭痛が

泣くほどツライ頭痛

一番最初に来てくださった時、私の顔を見ると泣いてしまいました。

「家事、子育て、生きてるのさえツラいと思ってしまいます。」と。

何年も前から頭痛が頻繁にあり、頭痛が起きると寝込んでいたようです。

そこを這い上がって家事や子育てをしているとのことでした。

聞いていくと、眼の奥から痛みが出現していました。

眼からの頭痛は多いですね。

そのため、眼につながっている足の筋肉を整体で緩めて、

眼は肝臓のダメージのため、肝臓のケア方法をお伝えしました。

頭痛を治したいという前向きな気持ちで取組んで頂き、

なんと寝込んでばかりだった方が、頭痛外来に行かなくてよくなっただけではなく、

8年振りに職場復帰をされました。

あの泣いていた時が嘘のように、今では「志保さーん」と笑顔で施術に来てくださっています。

さらに、旦那様やお子様の体質改善にも取り組んでいます。

 

こういう方を見ていると、本当にこちらが嬉しくなります。 今ある不調や病気を治すことをゴールにはしていません。 その先にある、本当に自分がしたいこと、夢、目標、 それを叶えられるようにサポートしたいなと思い、活動をさせて頂いています。


西尾女性整体もくれん
初回は980円!