花粉症・喘息改善の小4女の子

お子さん頭痛が改善

ほぼ毎日頭痛があり、予防薬と頭痛薬を毎日飲んでいました。

年中鼻炎もあり内服中。喘息もあり内服中。

4年生にして、毎日大量の薬を飲んでいました。

最初の印象は笑わない子なのかなと思っていました。

身体を触ってみると、太もも内側がとっても固かったです。

胸から続く筋肉ですね。これが胸を締め付けている原因だなと思い、

お母さまにもお願いをして、家でもプチ整体をやって頂きました。

そして、薬は一気に止めなくていいけど、いずれかは離脱する必要があることを知って欲しくて、

おススメの本をお貸ししました。

食事も変えて頂きました。

すると、この子は早かったですね。4回目の施術で、なんと全ての薬を離脱できました。

頭痛無し、花粉症無し、喘息発作無し。

 

そしたらお母さまが、「前の元氣だったこの子に戻りました」と涙ぐまれ・・・ 私もウルウル。嬉しかったです。でも、家族みんなで協力して努力してくださったおかげです。身体もユルユルになっています。お子さんは反応がいいですね。