頭痛と生理痛で苦しんでいた看護師さん

ツライ頭痛と生理痛の改善

頭痛と生理痛のある女性は多いですね。

この方は、「毎月何錠の鎮痛剤を飲んでいるんだろう?」と言っていました。

今では、整体と食事で鎮痛剤を飲まない日が続いています。

 

鎮痛剤から離脱できます。

薬局に行けば、当たり前に売っている鎮痛剤。

しかも、ロキソニンも手に入るようになり、即効性もあるため、

気軽に飲めますね。

過去の私も何箱も買って、カバン、職、キッチン、机・・・

あらゆるところに鎮痛剤がありました。

でも、よく考えて頂きたいです。

鎮痛剤=解熱剤です。

普通の体温の時にも解熱作用が効いてしまいます。

内臓を冷やしてしまうんですね。

冷えると動きが悪くなります。

それを何年も続けて大丈夫でしょうか?

私は1錠でも鎮痛剤を少なくしてほしいと強く願っています。

あなたの身体のためにも、ぜひ体質改善をしてほしいです。

 

私自身、ロキソニンも効かず、ボルタレン錠でも効かず、ボルタレン座薬まで使っていましたが、今は鎮痛剤から離脱できる身体になれました。