年齢を重ねていても頭痛から解放

若い時から頭痛に悩んでいると来院してくださった、70代女性の方です。

10代の方は、改善スピードは早いですが、

年齢を重ねていると改善スピードがゆっくりになると一般的には考えられています。

そのことを了解して頂いたうえで取組んで頂きました。

食べ物を変えて、整体で汚れた物を流し、実際に血液が変わるのが3か月後、

体質が変わるのはその後となります。

でも、生活改善でこの期間はどんどん短くできます。

70代だと、この間隔はどのくらいかなと少し心配になりましたが、

ご本人さんも、頭痛がなくなるためにはと前向きに取り組んでくださりました。

そしたら、通常通りの3か月後には頭痛がピタリと止まりました。

今では、「あっ頭痛が来そう」と感じることがあるそうですが、

お伝えしたケア方法をすると、気づかないうちに消えていくそうです。

ご本人さんが一番不安になっていた、消炎鎮痛剤から解放されたと喜んでくださっています。

私も、年齢を重ねていても、身体はいくらでも反応してくれるんだなと

勉強になりました。