毎年花粉症だったけど今年は無い

5年間毎日鍼灸に通ったけれど、首こりと頭痛が改善しないと最初は通ってくれました。

こちらの方は、整体・食事・ストレッチで早くに改善をされました。

あと、花粉症もお悩みでした。

花粉症は時期の症状のため、1年後どうなりますかねと楽しみにしていたところ、

「今年反応しないのよ♪」とお話ししてくださりました。

去年は、マスク・鼻じゅるじゅる・目がかゆかったのですが、

今年はマスク無しでも、反応がないそうです。

花粉症は身体も重くだるくなり、

鼻や目の症状で集中力もなくなり、

仕事をしていてもツラいですよね。

他の方からも、花粉症の苦しさから解放されたと喜びの声を頂いております。

これで、温かな春を思いっきり満喫できますね。

私も嬉しいです。