· 

25年の体調不良から脱出

娘さまが通ってくださったことをきっかけに通ってくださっています。

25年間もずっと体調不良で悩んでいるとのことでした。

いいと言われることを、どんどん取り入れてくださっていて、

とっても努力家の方です。

身体を診させて頂くと、やはりどこもカチコチに懲り固まってしまっていました。

胃腸の不調を強く訴えていましたが、

胃腸を現す肩は岩のようになっていました。

でもご本人さんは、肩こりを感じていないとのことで、

感覚がマヒしてしまっているようでした。

そこで、整体で身体をとにかくほぐしていくこと。

食事はいいものをどんどん取り入れていましたが、

冷やしてしまう食べ物が多かったのと、

胃腸に負担がかかる食べ物が多かったので、アドバイスさせて頂きました。

積極的に取り組んでくださり、

先日見えた時に、

「足が突っ張らないの。腰も痛くない。25年も悩んでたんだから」

と嬉しそうにお話ししてくださり、

毎食後あった胃痛も和らいできているそうで、

こういう笑顔を見るのが私にはたまらなく嬉しいひと時です。

もう少し通って頂き、もっともっと身体が軽くなるようにサポートさせて頂きます。