めまいの他、血圧が正常値へ

主訴はめまいで来院してくださりました。

整体をさせて頂くと、背中がカチコチに固まっていました。

整体では背中ほぐしを中心に行いました。

そして、背中を柔らかくするストレッチをお伝えし、

筋肉が固くならないように食事についてもアドバイスさせて頂きました。

そしたら、めまいだけではなく、高血圧も正常値になってきたと報告を受けました。

さらに、ご主人さまの糖尿病も正常値に下がってきたと嬉しい報告をたくさん頂きました。

私がお伝えしたことを、素直に受け取ってくださり、行動に移してくださった証ですね。

家族もみんなで元気になること、私が最終目標に掲げていることです。

本当に良かったです。ますます健康になること応援していますね。