生理前の不調

生理前になると不調を訴えられる方は多いです。

生理により、ホルモンバランスの変化、貧血傾向など、身体の中は大きく変化します。

でも、不調がある方、少しの方、薬飲まないと生活ができない方、人それぞれですね。

ということは、治すことも軽くすることもできますね。

今回の方も悩んでいるほどでした。

整体で診させて頂くと、むくみが強くありました。

生理の不調は主に腎臓から来ます。

そのためむくみは判断材料となります。

整体ではむくみ改善。

自宅では、水分摂取の方法、食事、運動などをアドバイスさせて頂きました。

そうしたら、毎月恐怖にまでなっていた症状が改善されました。

今は、さらにヨモギ蒸しを追加して頂き、

さらなる改善を目指しています。

生理不調、仕方ないと諦めているあなた、毎月時が過ぎればいいやというのではなく、

身体からの「何かおかしいよ」というサインをどうか汲みとってあげて欲しいです。

あなたの身体も、元気になりますよ。応援していますね。