ヨモギ蒸しで妊活

30代女性の方です。

生理痛がもともとひどく、生理になると腹痛がひどくて起き上がれずに仕事を休む状況が続いていました。

お母さまが心配で連れて来てくださりました。

整体よりも、ヨモギ蒸しをおススメしたところ、ぜひと承諾してくださりました。

ヨモギ蒸しで温活

足つぼで解毒

カウンセリングで食事アドバイスをさせて頂きました。

もくれんでは、ヨモギ蒸し・足つぼ・体質改善アドバイスをセットで行っています。

そしたら、生理でも仕事に行けるようになり、

さらに、医師より妊娠しにくい身体と言われていたのですが、妊娠され、無事に出産できました。

私もすごくすごく嬉しかったです。

妊娠したいのに、今はできないという苦しみ、悲しみ、焦り、不安、

1人で抱え込まずに良かったら体験してみてください。