辛い生理痛が無くなりました。

生理痛があるのが当たり前と思っていたようですが、ヨモギ蒸しと整体に通ってくださり、ケアや食事のアドバイスをさせて頂き実践してくださりました。

気付いたら生理痛が無くなったと笑顔でお話ししてくださりました(*^_^*)

 

生理痛は当たりまえでもないですし、我慢するものでもありません。原因があり、原因があるため対策もあります。対策を実施して頂くと、改善されていきます。

 

生理は本来、女性にとって素晴らしい自然なものです。それを毎回、苦痛だなと思ってしまうのは、何だか寂しいです。

 

苦痛ではなくなり、安心して迎えられますという言葉に、私はとっても嬉しくなりました。これから冷えてくると、さらに辛くなる生理痛ですね。ぜひ、ケアを続けて良い状態を保てられるよう、これからもサポートさせて頂きますね。